「あまいぞ!男吾」あらすじ

1巻
1 「あまいぞ!男吾」
2 「地位も名誉もかなぐりすてて」
3 「えっ!?オレの趣味?」
4 「母ちゃん台風」
 「恐怖の一夜」
2巻
1 「男吾、故郷へ(前編)」
2 「男吾、故郷へ(後編)」
3 「おっちゃん賛歌」
4 「金さんとジュリエット」
5 「姉ちゃんの恋」
3巻
1 「マッチ売りのサンタ」
2 「こわいぞ!男吾」
3 「オレアイツの関係は!?」
4 「古塚のおっちゃん カムバック!!」
5  「これぞ・・・おふくろの味」
4巻
1 「昭和竹取物語」
2 「一週間先生」
3 「きみは軽井沢でなにをみつけたか」
4 「ドーンと一発男の花火」
5 「走れ!球技大会」」
5巻
1 「豪快にたべまくれ!!」
2 「ハンコをあつめろ!」
3 「決戦!ルール無用」
4 「さらば、一文字学園!」

6巻
1 「五人の勇者!」
1 「愛と心と優しさと」
2 「新たなる敵」
8巻
1 「おかえりとおめでとう」
2 「紅い嵐」
3 「オレは学園助け人!」
1 「剣術大勝負」
2 「ハチャメチャ学園祭」
3 「オレが寮長だ!」
10巻
1 「黒い陰謀をたたけ!」
2 「男吾VSヤサ男」
3 「死火山か、活火山か!?」
11巻
1 「打倒!管理学校」
12巻
1 「絶叫!うしみつ時」
2 「ねらわれた男吾」
3 「ハチャメチャ大みそか」
13巻
1 「最強のライバル登場」
2 「里帰りで大あばれ」
3 「新たなる旅立ち」
14巻
1 「乗りこめ!轟学園」
2 「型やぶり教師登場!」
3 「男吾の家庭訪問」
4 「秘密の砂浜大決闘」
1 「番長はダレだ!」
2 「決死のリングに上がれ!」
3 「南からの挑戦状」
4 「男・旅立ち」
5 「死ぬな!バアちゃん」
16巻
1 「決闘!湯けむり地獄!」
2 「オレがルールだ!」
3 「あまいぞ!男吾」
4 「そして、完結編」
(特別付録)おてんば転校生